お知らせ 八丁堀校 閉校および講座資料について

2024.03.01

各位

平素は早稲田大学オープンカレッジに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、「八丁堀校 閉校のお知らせ(2024年度春)」(2023年11月7日付)でご案内いたしましたとおり、エクステンションセンター八丁堀校は2023年度冬講座を以って閉校することとなりました。これに伴い八丁堀校事務所の最終開室日は2024年3月19日となりますことをご連絡いたします。会員の皆様より賜りました数々のご厚誼に、謹んで御礼申し上げます。

八丁堀校で実施しておりました一部の講座は早稲田校、中野校、オンラインにて引き続き開講いたします。また八丁堀校で実施された過去2年分の講座資料は、全て早稲田校に移管いたします。講義を欠席され資料のお受け取りをご希望の方は早稲田校までご連絡ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、これを機に気持ちを新たに、皆様の信頼にお応えできるよう努力してまいる所存でございます。

何卒ご理解の上、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

【八丁堀校 閉校日】
 2024年3月19日
 ※今後の問合せ先:
  早稲田校までご連絡ください。
  TEL:03-3208-2248 Mail:wuext@list.waseda.jp


【八丁堀校講座 資料保管先】
 早稲田校
 ※4月1日以降受け取りが可能です。
  中野校で受け取りを希望される場合は、申出から1週間程度お時間をいただきます。

以上