お知らせ 2019年度冬学期中途中止講座の返金について(銀行・コンビニエンスストア支払で決済された皆様)

2020.04.10

2019年度冬学期中途中止講座の受講料を銀行・コンビニエンスストア支払で決済いただいた皆様

 いつもオープンカレッジの講座をご受講くださりありがとうございます。
 
 2019年度冬学期講座のうち、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中途中止となりました講座受講料の返金につきまして、受講料を銀行・コンビニエンスストアで決済いただいた方への返金明細とお手続きのご案内の封書を4月9日に発送させていただきました。返金のご連絡までに時間を要しましたことを深くお詫び申し上げます。

 このたびは確実に返金をさせていただくために、返金業務を株式会社電算システムに委託いたします。当センターから発送しましたご案内にも記載させていただきましたが、4月14日以降同社より、お手続きのご案内を差し上げますので、記載内容に沿って返金振込先金融機関口座のご登録をお願いいたします。口座をご登録いただいてから2営業日を目途に返金させていただきます。

 なお、返金振込先金融機関口座のご登録方法や返金お手続きにご不明な点がある場合は、お届けする案内に記載させていただきました株式会社電算システムの【DSK送金サービスセンター】までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※【DSK送金サービスセンター】につきましては、4月14日以降メールもしくはハガキによる株式会社電算システムからのご連絡をお受け取りになってからのご利用をお願いいたします。

以上