お知らせ オープンカレッジ2020年度春講座の開講中止について

2020.04.07

各位

 いつもオープンカレッジの講座をご受講くださいましてありがとうございます。

 先日来開講日程の変更をお伝えしてまいりましたオープンカレッジ春講座ですが、新型コロナウイルス感染の影響拡大による情勢の変化に鑑み、全講座を開講中止とさせていただくこととなりました。
またこれに伴い、4月16日(木)に開始を予定しておりました一般申込受付も実施いたしません
 
 すでに会員先行申込みにて2020年度春講座をお申込の皆様のうち、受講料を納入くださっている皆様には全額を返金させていただきます。
返金のお手続きにつきましては追って準備ができ次第対象の方にご連絡を差し上げます。

※2020年3月末日をもって会員資格の有効期限を迎え、今回の2020年度春講座会員先行受付へのお申し込みの際に更新手続きをいただいた皆様のうち、更新料の返金も希望される方は、畏れ入りますが当センターまでメール(wuext@list.waseda.jp)もしくはお電話(03-3208-2248)にてご連絡ください。
※2020年度春講座会員先行受付へのお申し込みの際に更新手続きをされ、まだお支払いが完了されていない皆様のうち、4月以降も会員資格の継続をご希望の方も当センターまでご連絡ください。
※更新料を返金させていただいた場合は、会員資格が期限切れの状態になります。本学中央図書館のご利用や次学期以降の会員先行申込をいただけなくなりますのでご注意ください。

 ご受講を楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上