お知らせ 2020年度春講座先行受付における講座受講料等のお支払いについて

2020.03.04

2020年度春講座会員先行受付にて講座のご登録が確定した受講生のみなさま

 

本日(3月4日)より、2020年度春講座会員先行受付にてお申し込み講座のご登録が確定した受講生のみなさまへ、受講料等のご請求案内を順次お送りしております。

 

【お支払方法ごとのご案内】

▽クレジットカード決済をご選択の方 

3月4日(水)10時頃より順次、ご登録メールアドレス宛てに「クレジットカード決済のご案内」メールを送信しました。

 

▽銀行・コンビニエンスストア決済をご選択の方/ハガキでお申し込みの方

3月上旬に郵送にてご登録住所へお届けします。

 

2020年度春講座につきましては通常どおり開講する予定で準備を進めております。しかしながら、今後の新型コロナウイルスの影響に伴う情勢の変化によっては、講座日程等の変更から実施できない授業回や開講できない講座が生じる可能性がございます。そのような場合には、補講および返金等にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

なお、2019年度冬講座について2月26日以降の授業回は中止としております。該当の講座を受講されていた皆様へのご返金手続きに関しましては、あらためてご案内申し上げます。もうしばらくお時間をいただきたく、ご容赦のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、以下のお問い合わせ先まで遠慮なくご連絡ください。

 

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                                  以上

【お問い合わせ先】

早稲田大学エクステンションセンター 早稲田校

e-mail:wuext@list.waseda.jp

電話:03-3208-2248