お知らせ 事務所閉室のお知らせ(2025年10月30日~2025年11月3日)

2025.10.23

誠に勝手ながら、10月30日(木)~ 11月3日(月・祝)の間、事務所を閉室いたします。
閉室期間中のお問い合わせには、11月4日(火)以降、順次対応させていただきます。

11月4日(火)9:30より平常通り事務所を開室いたします。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<講座キャンセルに関して>
講座のキャンセルにつきましては、エクステンションセンターのキャンセルポリシーに従い、次の通りキャンセル料および返金手数料がかかります。(ご参考:受講規約 6.受講申込

【キャンセルポリシー】
受講キャンセル日が講座初回の前日から起算して7日前までの場合は、キャンセル料として1,000円(税込)を
いただきます。
受講キャンセル日が講座初回の前日から起算して6日前から前日(前日が休業日のときは前開室日)17:00 までの場合は、キャンセル料として2,000円(税込)をいただきます。

<受講証の発送に関して>
閉室期間中のお申込みにつきましては、受講証の発送が開室後の対応となりますこと、ご了承いただきますようお願いいたします。
なお講座の開講日までに受講証が届かない場合でも、講座初回よりご出席いただけます。