新規ご入会方法
講座申し込みと併せて新規ご入会いただけます。
ご入会方法は以下の通りです。
講座検索
センターホームページ「講座検索・申込」よりお申込みいただく講座を検索します。
講座詳細より「この講座に申し込む」ボタンを押下し申し込み画面に進みます。
STEP1 カート
お申し込み頂く講座をご確認いただき「次のステップに進む」ボタンを押下します。
STEP2 会員情報登録(初回申し込みの方)
「初回申込・ビジターの方はこちら」の「登録画面へ」ボタンを押下します。
会員登録オンラインフォームに、
・会員区分:個人会員
を選択し、基本情報等必要事項を入力してください。
必要事項を入力いただきましたら、「入会・受講規約」をご確認のうえ「会員登録して次のステップへ進む」ボタンを押下します。
STEP3 お支払い方法のご指定
お支払い方法「クレジットカード決済」もしくは「コンビニエンスストア決済(※)」をご指定いただき「次のステップに進む」ボタンを押下します。
※アプリ決済サービス(d払い、PayPay、au PAY、LINE Pay)のお支払いをご希望の方はコンビニエンスストア決済をご選択ください。
STEP4 お申込み内容のご確認
お申込み内容(お申込み講座、会員情報)をご確認いただき「申込」ボタンを押下します。
申込完了
以上でお申込み完了です。
お申込みが完了しましたらご登録いただきましたメールアドレス宛に「お申し込み確認兼講座受講確認書」が届きますのでご確認ください。